妙義山 中之嶽神社(2019/12/1)

妙義山
f:id:qat0:20191225201130j:image

 

中之嶽神社

大黒様像が見える
f:id:qat0:20191225201306j:image

 

ここから妙義山に登れる
f:id:qat0:20191225201421j:image

 

榛名神社とか三峰神社とか、こういう山とセットになってる神社は良い
f:id:qat0:20191225201521j:image

 

展望台的な場所からの眺め
f:id:qat0:20191225201713j:image

 

奇岩群

これ群馬の風景だぞ

群馬は地域ブランド力低いらしいが…
f:id:qat0:20191225201825j:image

 

テキトーに撮った写真をテキトーに貼っただけなので、あまり良い写真貼れなかったなぁ

実際に行ってみると良いと思います

 

ただし妙義山は初心者向けではない、超上級者向けの、かなり危険な鎖場とかも多いので、そういうところは基本的には避けるべきだと思います

 

俺もそういうところには行ったことありません

上記の写真は全部初心者向けコース上から撮ったモノです

初心者向けコースでも充分楽しめるね